レプスルのサービス レプスルのサービス

サービス内容

レプスルは、クライアントを
斜め下から支える
パワフルパートナー

業務の上流
(戦略の壁打ち、業務設計・
フロー化等)から、
実務まで一貫してサポート

このようなお悩み
解決できます!

一人雇うほどではないが、
信頼できる誰かに
業務を任せたい

サブスタッフを
業務の増減や内容変更
に合わせて補充したい

「何を・どう」任せるか、
切り出しから
"まるっと"任せたい

悩む人1
悩む人2

Service

レプスルでできること

SNS運用、資料作成、公式LINE運用、
営業サポート、HP/LP作成、画像作成

上記以外にも
多岐に渡る業務のご相談が可能です。
まずはお問い合わせください。

Price

料金

使いやすい二段階料金

料金イメージ

最短3日でスタート!
お気軽にお問合わせください!

ご相談・お問合せはこちらから 青矢印

FAQ

よくあるご質問

Q 依頼する業務や手順の整理ができていません。依頼できますか?
そのような状況こそ、弊社にお任せください。詳しく状況をお伺いし、まずは業務の整理、切り出し、フロー構築をお手伝いさせていただきます。その後のマニュアル化、業務標準化、業務改善も積極的にご提案させていただきます。
Q どのようなメンバーが在籍していますか?
ディレクターやPMクラスのメンバーは採用、営業、マーケティング、バックオフィスなどの専門的な知識やマネジメント経験が豊富です。アシスタントクラスのメンバーは企業での就業経験がある一方で、家庭の事業で離職期間が長い方が多く、弊社でITツールの使用方法やマインドセットなどの教育を行ってからクライアント様のお仕事にアサインをしております。スキルだけなく、仕事に対する姿勢も重視しており、メンバーの質の高さを保つために代表が全員と面談を実施しています。
Q どのような企業が利用していますか?
メンバー数10名~50名程度の急成長中のITベンチャー企業様から、100名以上の中小企業様まで様々な規模間の企業様にご利用をいただいています。
Q 依頼する業務や手順の整理ができていません。依頼できますか?
そのような状況こそ、弊社にお任せください。詳しく状況をお伺いし、まずは業務の整理、切り出し、フロー構築をお手伝いさせていただきます。その後のマニュアル化、業務標準化、業務改善も積極的にご提案させていただきます。
Q スポットやお試しでの利用もできますか?
オンラインアシスタントプランは単月からのご利用も可能です。採用プランは3ヶ月単位でのご契約をお願いしております。
Q どのような実績がありますか?
【オンラインアシスタント業務】
経理・労務・総務など幅広いバックオフィスサポート、ブログ記事・画像作成、大量のデータ作成、SNS運用、営業サポート、カスタマーサポート、HP更新作業など多岐に渡るサポートの経験がございます。

【採用支援業務の場合】
主にITベンチャー企業様の採用企画戦略~日程調整などの一貫したサポート、面接代行、スカウト代行、採用広報記事作成などの実績がございます。

多くの企業様がまずは小規模な業務のご依頼からスタートし、徐々に業務内容や量を増やしていただき、長くお付き合いをさせていただいております。

最短3日でスタート!
お気軽にお問合わせください!

ご相談・お問合せはこちらから 青矢印

Lepsle for Outsourcing